CLOSE

2022.07.08
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

上田店プランナーの加藤です。

 

すっかり梅雨も明けて熱い日々が続きますね…

体調にはお気をつけてお越しください。

 

さて、先日ですが

熱い夏に

熱い男による

熱い戦いが行われました!

 

激熱ですね!!

 

何の戦いかと言いますと、カードゲームです!!

一日中、友人たちとカードゲームをして良き休日を過ごしました。

これからさらに猛暑が続きますので涼しいお家で熱い戦いを是非皆様にも繰り広げて頂ければと思いご紹介します。

 

5種目以上のカードゲームを堪能しましたが非常に盛り上がったものを1つ紹介します。

それはneu(ノイ)というゲームです。

ルールは非常にシンプルで数字の書かれたカードを順番に場に出していきます。その数字を足していき、101を超えたプレイヤーが負けとなります。

カードの中にはスキップやリバースなどの効果カードがあったりして、とてもハラハラして楽しめます。

 

子どもの頃夢中になって遊んでいた懐かしい感覚を思い出しました。

是非ご堪能下さい。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ