CLOSE

2024.04.29
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
東北信デスクの荒井です。

 

アルプスピアホーム上田ショールームのキッズコーナーに
新しい折り紙の本が登場しました!

 

 

 

今まで小さいお子さん向けの簡単な本しかなかったので、
小学生くらいのお子さんでも楽しめるように少し難易度を上げた本を準備してもらいました。
春風さん、ありがとう!)

 

さっそくお子さんが車を作ってくれました。
立体で作れるものがたくさんあって楽しそうです!

 

お子さんも一緒にお家づくりの時間を楽しめるように、
準備してお待ちしております!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
4/4~6/23まで、上田市五加にてオープンハウスを開催中です。
個人的オススメポイントはにぎやかで楽しい壁紙です☆
ご来場の予約はこちらからどうぞ。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ