CLOSE

2020.02.18
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

上田店 釣りクラブの相澤です。

私にとって冬と言えば富山です。そうです!!釣りです。

今年は、暖冬で中々釣りに行けなかったのですが、先日釣り仲間と

冬の富山ヤリイカ釣りへ行って来ました。

夕日がキレイでしたよ!(^^)! 

記念にパシャリ

 

夜の釣りです。オールナイトで海とにらめっこをしてきました。

今回は、とても厳しい釣りになりました。

開始直ぐに1ハイ釣れたのですが・・・・・

その後続かず朝方に2ハイ追加。

釣果3ハイでした。あれ!!今年のラッキーナンバー3です。

出来れば33ハイ釣れたら良かったのに( ゚Д゚)。

年のせいか朝方にノックダウンしてしまいました。

家に帰って美味しくいただきました

次は、いつ行けるかな~♫

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ