CLOSE

2019.02.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは 

少し前ですが雪かきを張り切りまして・・・

ここしばらく変な肩こりが続いたままのアシスタント小池史です

 

近頃、スマホのあるアプリを毎日眺めることが楽しみとなっています

写真アプリなのですが、起動するとスライドショーが始まります!

「5年前の今日」とか「6ヶ月前の今日」といったぐあいにスマホが選んで勝手に表示♪

あらまあ。。。ですよ

 

ちょうど5年前は”2分の1成人式”に参加していたようです(当時を思い出し、しみじみとしております)

撮り貯めた写真はいつかアルバムにしよう・・・いつできる?と悩んでいましたが

こんな具合ならデータさえあれば良いかなあと思ってしまいました

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━

今日と明日の2日間、長野市松岡にて完成見学会を開催中です☆

昨日設営準備に参加したスタッフが”とても素敵なおうちですね”と工事監督と話していました

そして松本市でも完成見学会開催中です☆

この季節ならではの暖かな家も体感していただけます

ぜひ出かけてみてください!元気なスタッフがお待ちしております

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ