長野

【長野】完成現場見学会開催!

開催期間 2019.02.02(土)~02.03(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 長野市松岡2丁目6
「家族を穏やかな光が包む家」
39.6坪-4LDKのお家

オーナー様が大切にされたお家造りのポイント3つ!!

1.LDKの解放感!
「ゆとりの空間」と「使い勝手の良さ」を考慮したプランニング
家族が集うリビングは、天井を高くし化粧梁がアクセントになった解放感あふれる空間に!キッチンに立つ奥様は1Fフロア全体を見渡せ、どこに居ても家族の気配を感じていられます。

2.家族の安らぎ和室
リビングの続き間として配置された和室は、普段はお子様のお昼寝や遊び場として、また室内物干しスペースとして活用。お客様やご両親様が遊びに来た時には客間として独立して使用。畳に癒され安らげる空間です。

3.いつでもお家の中はスッキリ!
適材適所の収納計画でいつでもスッキリを実現!玄関のシューズクロークはもちろん、キッチンにはパントリー、納戸や各部屋には大容量のクローゼット、主寝室には4.0帖の大きなコの字型ウォークインクローゼット…等、収納計画もバッチリ!

他にも、PCカウンターや広々バルコニー、玄関が外から直接見えないようにデザインされたポーチなど、こだわり抜いた世界にふたつとないお家を、お施主様のご厚意でお借りすることができました。

是非、この時季だからこそ分かるお家の暖かさを実感してください。
スタッフ一同皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!

2019.01.23

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績