松本

【松本】完成現場見学会開催!

開催期間 2019.02.02(土)~02.03(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 松本市並柳2-15-28
「インダストリアルテイストの家」

38.0坪-3LDK
いつでも家族が身近に感じていられるようにと願いが込められたオーナー様のお家です。

オーナー様が大切にされたお家造りのポイント3つ!!

1.男前インダストリアルでかっこよく!
外観はブラック&木目でクールに。内装もブラックをポイントに置きながら、アンティーク調の照明や木目キッチン、室内扉のデザインもアイアンや擦りガラスを使い空間を演出。パーツや細部にもこだわったカッコいいお家に!

2.家族の好きを集めてかっこよく!
玄関やTVボード、リビングカウンターにはご家族のお気に入りの小物や雑貨を置いて。ソファやダイニングテーブルも空間の雰囲気に合わせてセンス良く。好きなものに囲まれて穏やかで豊かな暮らしの実現です!

3.スッキリ生活でかっこよく!
プランニングも随所にこだわり、カッコ良さを引き立たせるための工夫が。リビング階段を中心にどこからでもリビングやキッチン、玄関に動き回れる動線計画や適材適所の収納計画でいつでもスッキリ、カッコ良い空間を実現!扉を敢えてなくした見せるクローゼットは必見!

他にも…
玄関のシューズクローク、LDKそれぞれの専用収納、洗面室のカウンター、室内・室外の照明計画…まだまだ細部に渡りこだわり抜いた世界にふたつとないお家を、お施主様のご厚意でお借りすることができました。

キッズルームもございます。
是非、ご家族皆様でご来場ください。

2019.01.23

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績