CLOSE

2024.05.06
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

5月、新緑の季節を迎えました!

爽やかな季節の到来です!

 

先日の休日を利用しまして高校時代からの友人、おじさんたち3人で春の一泊二日ツーリングに行ってきました。

行先は静岡県西伊豆、土肥温泉です。

 

一日目、行きの行程は

上田→諏訪南インターより中央道→富士吉田→東富士五湖道路→伊豆縦貫道→修善寺→土肥温泉にて宿泊

 

 

途中で立ち寄った富士山本宮浅間神社より

富士山を望む

 

バイクでののんびり旅です。

 

 修善寺

真言宗の開祖である弘法大師空海によって開創され、その後、伊豆国を治めた北条早雲により再建された歴史ある寺院です。

 

 そして、土肥温泉、旅館「昭和館」に到着。

名前の通り昭和レトロ感あふれる、落ち着いた良い旅館でした。

 

 

 

 

 

夕食にて

西伊豆の特産、金目鯛の煮付け、カサゴの石蒸し焼き、アワビの網焼き、その他海の幸たくさんを美味しく頂きました!最高の料理でした!

 

 以上、西伊豆への旅、一日目の様子でした。

 二日目、帰りの行程については後日改めてお届けしますね!

 

それでは、また!

以上、上田店の栁沢でした。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

どーん
2024.05.19
捨てられない
2024.05.02

アーカイブ