CLOSE

2021.11.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!(^^)!
11月より松本店から異動となりました、

上田店ショールームアテンダントの西澤爽世です!


以前自己紹介をブログにてUPしておりますので、

お時間ある際ぜひ覗いて見てください😊

こちらからどうぞ♪

 

 

上田に来てからというもの、

お休みの日には必ず立ち寄るほどアリオさんにお世話になっているのですが、
そんなアリオに11月12日、「ネネチキン」という韓国フライドチキンのお店がオープンしました!!🍗

 

韓国好きの私、早く行きたくて仕方ない…!!

という事で先日ついにご対面してきました!(^^)!

 

松本にある韓国フライドチキンのお店にはなかなか伺えずで、念願のチキン✨
とっても美味しかったです!!


…が、写真も撮らずに食べ終えてしまい、後悔しています。

(これしか撮っていませんでした。がーん…)


もうすぐクリスマスということで!🎄

チキン食べようかな~とお考えの方はぜひ「ネネチキン」もご検討ください♡

 

 

 

上田に来て1ヶ月。

まだまだ上田初心者ですので、オススメのスポット・食べ物、ぜひ教えてください♪

それではまた!(^^)!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ