CLOSE

2021.10.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、はじめまして!

今年の4月に入社しました、松本ショールームアテンダントの西澤です🌻

 

本日、ブログデビューしました!!

 

はじめましてということで、

自己紹介をしようと思います!(^^)!

 

西澤 爽世です!(サヨと読みます♪)
松本市出身、マツモト大好きです♡

 

特技…というほど上手ではありませんが、

高校から大学まで、ストリートダンスをしていました!

気持ちはまだまだ現役バリバリなので、

色んなダンス動画を見ては、いいなあ~!とウズウズしています

 

好きなモノ・コトは、上にも書きました、ダンス!

そして、ここ数年、SEVENTEENという韓国アイドルにハマっています✨

あとは漫画も好きです!少女漫画よりは少年漫画派です🔥

 

また私の好きなものについては追々ブログにしていこうと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

松本ショールームアテンダント 西澤 爽世

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ