CLOSE

2021.05.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!

諏訪ショールームの市田です。

 

 

先日、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を観てきました。

 

 

ついに完結しましたね。

涙無しには見れませんでした(;_;)

エヴァなので、バッドエンドなのかなと思いきや、感動のハッピーエンドでした。ヨカッタヨカッタ

 

ちなみに、今回のエヴァンゲリオンにはトトロが登場しているのを知っていますか?

 

 

エヴァンゲリオンを手掛ける庵野監督はジブリの宮崎駿監督ともつながりが深く、師弟関係とも呼ばれています。

 

過去に庵野監督が手掛けた「トップをねらえ!」にもトトロが登場します。

主人公の女の子の声優に、トトロのサツキの声優さんを起用している点も面白いです。

 

 

どちらも登場シーンは一瞬ですが、庵野監督作品が好きな方はぜひ探してみてください('ω')ノ

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ