CLOSE

2021.03.01
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちはデスク小池史です

スタッフのブログを読むと楽しいですね みんな自宅で工夫して過ごしています ステキです

岡田さん、私ももちろんお野菜食べています

(皿に乗っけるだけ “カット野菜” あっという間に食卓へ出せます!)

 

3月って何してたかなーとアルバム見返してましたら

じじとばばが張り切って、五月人形を飾ってくれている写真を見つけました(3月ですよ)

 

じじとばばの孫(+息子)が大好きなことが伝わってきます

このときから13年経ちますが毎年飾ってくださっています

ありがたいです

 

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

3月のイベント情報

【完全予約制】オンライン相談会実施中【全店舗共通】

3/6.7 長野市篠ノ井と松本市梓川にて完成現場見学会 & 長野・古牧住宅公園イベント 

皆様のご来場をお待ちしております♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ