CLOSE

2021.02.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です。

 

突然ですが皆さん『お野菜、食べてますか?』

お野菜とひとくくりにしても種類も沢山ありますし、食べ方だって様々・・・

旬な季節を狙って食べる方だっています。

 

我が家もなるべく色々な種類のお野菜を食べるようにしてるのですが、

私が生野菜好きなので大体食卓に並ぶお野菜はこちら

 

       \じゃじゃん!/

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ切ってどんぶり(ラーメン)に盛り付けた『サラダ』(レタス・きゅうり・トマトのみ)

 

オシャレに盛り付けるとか映えるお皿を使うだとかは普段一切やらず

いつもこんな感じです笑

いかに時短しておなかいっぱいにして時間を有効活用するかが私の中では大切なので・・・

 

前置き全然関係なくなっちゃいましたが、

皆さんもお野菜沢山とって免疫力高めていきましょう!!

そして病気に負けない身体作りへ!!

 

長野ショールームアドバイザー:岡田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ