CLOSE

2019.01.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(^-^*)/

アシスタントの村松です!2019年初ブログです★

本年もよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)

 

新しい年を迎え、お正月におみくじを引いた方も多いと思いますが、

私も神社に行った際に引いてきましたよ~

 

おみくじスペースの横には何やら見慣れない順序表とやらが掲示してありました(゚ロ゚屮)屮!!

 

 

私の中ではおみくじの最上級ランクは「大大吉」だったのですが、

上には上がありました(@゜Д゜@;)あら・・・?

このポップな見た目のお陰で若干信憑性が薄れている気がします(笑)

 

種類が多すぎて良く分からないけど凶じゃなければまあいっか!ということで引いてみると、

結果は

 

「吉吉吉」

 

?c(゚.゚*)エート。。。

 

「吉吉吉」なんと読めばよいのか分からず。

きっと「キチキチキチ」では無いのだろうと、さっきの順序表をもう一度見に行きました(゚ー゚;

 

吉が三つだから「吉」よりは上かなあと期待して見てみると・・・

 

 

おしい!吉の一つ下。「吉吉吉」と書いて「みきち」と読むそうです( ̄◇ ̄)

「小吉」よりは上だ!と自分を励ましながら、解けないようにしっかり結んできましたよ★

 

2019年は

中っ位に、ほどほどに、良い年になりそうです(*^o^)!

 

そんな(どんな?)2019年ですが、長野エリアで「完成現場見学会」を

1月19日&20日の2日間限定で開催中です!!

場所は★長野市松代町★前回のブログで紹介した、私の地元松代です)

詳細はこちらからご覧下さい(^○^)/

テーマは

シンプル〝カッコいい〟お家

 

気になる方はぜひお越しください!!

皆さまのご来場お待ちしております∩(´∀`)∩

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ