CLOSE

2018.12.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは アシスタント小池史です

クリスマスの雰囲気はいくつになってもワクワクしますね

長野ショールーム#キラキラ あづみの展示場もクリスマスです

小池家のクリスマスはケーキを食べて過ごすくらいでしょうか

何かを期待したいところです!!

 

2018年も残すところ1ヶ月・・・いろいろと気忙しいですけど

とりあえず来年のスケジュール帳を用意しました!

右:ちょっと早めに買ってしまったもの

左:今使っているのと同じシリーズ

 

近頃よくあるんですよね・・・買ったのに買ってきちゃうこと

日用品は使いきれるのでいいですが

 

落ち着いて!!と自分に言いきかせ師走を乗り切りたいと思います

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ