CLOSE

2018.11.18
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちはヾ(*゚▽゚)ノ 

長野店アシスタントの村松です☆

 

さてさて、アシスタント仲間の藤澤さんからバトンを受け取りましたので

長野ショールームの様子を少~しだけお見せします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

みんなで飾ったツリーです☆☆☆

写真では分かりづらいですがチカチカしてるんですよ~

外が暗くなると特に綺麗ですヾ(´ε`*)ゝ 

 

 

ここからはかなりピンポイントで(笑)

 

 

この時期になると長野ショールームに必ずやってくる

サンタクロース🎅と雪だるま⛄

今年も玄関で皆さんをお出迎えしておりますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノわーい

 

そしてこちら!

 

 

ち、近いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

はい、わざとです。笑)) 

 

ここぞとばかりにゴージャスに飾ってみました!

 

 

他にもお見せしたい#キラキラが沢山あります!

長野ショールームにお越し頂いた際にぜひご覧ください(「゚ー゚)ドレドレ..

 

以上、村松でした~

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ