CLOSE

2018.09.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

9月に入りました 

ようやく信州らしいさわやかな空気で一気に秋が近づきそうですね

 

8月は”スマホのカメラを一度も起動しない月”となりました

写真が一枚もないなんて淋しすぎ・・・子育てが始まって初です

怒涛の中3夏休み。。。部活&夏期講習&弁当作り&PTAと目の廻るような忙しさも思い出です

 

そして今日はふつうの日曜日\(^o^)/

たまったものを解消するがごとく洗濯にあけくれました~

干した先からどんどんと乾いていくので達成感があります いろいろ解消です!!

あとはサンデーリサイクル♪へ行ってきました

長野市に越してきて、いいなと思ったひとつですがご存じでしょうか?

毎週日曜日、どこかしらの駐車場で資源物を回収しています

そういった活動もあり平成28年度のリサイクル率(総資源化量/ごみ総排出量)は

 ☆長野市25.8%  ★全国20.3%  という素晴らしい結果です

 

捨ててしまえばゴミ、けれども分別してリサイクルに出したら資源になるんです!

未来のためにも積極的にリサイクルしていきたいですね!!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

さて、9月はイベントのお知らせが盛りだくさん 

9/8.9      安曇野市穂高にて完成見学会
          あづみの住宅公園
9/15.16.17 長野住宅公園
9/22.23     茅野市にて完成見学会

詳しくはリンクをのぞいてみてくださいね

皆さんのご来場をお待ちしています

 

東北信アシスタント 小池史

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ