松本

【松本】完成現場見学会開催

開催期間 2018.09.08(土)~09.09(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 安曇野市穂高565-6

9/8(土)・9(日)の二日間、
安曇野市穂高にて完成現場見学会を開催します!

今回ご覧いただくお家は、
 

温かな陽射しと本の匂いがスキップフロアを包み込む…
大好きな本に囲まれて、猫と暮らす家

ご夫婦と猫が一緒に暮らす2LDK-33.0坪のお家

お施主様の想いのつまったこだわりのお家です。

*****

~スキップフロアが憩いの書斎に~
スキップフロアに造りつけの書棚とカウンターを設けました。奥様が大好きな漱石や太宰に囲まれて、猫と一緒にゆったりと読書をして過ごします。

~フルフラットキッチン~
ご夫婦こだわりのフルフラットキッチンはオールステンレスで凛々しくスタイリッシュに。週末はご夫婦そろってキッチンに立ちお料理をつくるそう。

~大きな吹き抜けから温かな陽射し~
リビングとスキップフロアの上部は吹き抜けに。朝陽をたっぷり浴びながら、一日をすっきりとスタートできます。

~2Fホールは多彩に変化~
屋外バルコニーへとつながる2Fホール。室内物干しコーナーとして活用したり、休日はご主人様のギターの練習場所にもなります。

~収納計画も自慢です!~
シューズクロークはもちろん、階段下とスキップフロア下を活用した大きな収納、キッチンや洗面所には可動棚収納、2階の納戸にウォークインクローゼット…と、適材適所の収納計画がバッチリ!いつでもスッキリ、シンプルな暮らしの実現です。


こだわり抜いた世界にふたつとないお家。お施主様のご厚意でお借りすることができました。是非、この機会にアルプスピアホームのお家をご覧ください。

*****


安曇野方面での見学会は久しぶりの開催となります!
是非、ご家族皆様でご来場ください。

2018.08.11

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績