CLOSE

2023.03.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

3月も残り僅かとなりましたね工事管理部矢口です。

何かと忙しいこの3月は1年で一番早く日々が過ぎる時期ですよね。
毎日がバタバタしております。
それと同時に春の陽気に切り替わるこの季節どこかにお出掛けしたくなりますね。

お出掛けと言えば先日の工事現場での出来事になります。

3時の休憩を大工さんとしていると・・・重低音のエンジン音が現場に響いてきました。
駐車場に停車したバイクからМ大工さんが降りて来ました。
今日は仕事が休みで私用を済ませて帰りに寄ってくれたそうです。
天気も良くバイク日和で少し走りに行ってきたそうです。
バイク乗りの皆さんは待ちに待った季節到来ですよね。
それにしても随分大きいバイクだなと思いよくよく見てみると排気量1400㏄。
工事車両で使っているエブリイの2倍以上の排気量。
大型バイクは音も違いますね!
??Мさん大型免許持ってたの?
持ってました!
無免許では無かったです。

 

 

 

 

 

 

バイクに関心の無い私には原チャリがあれば十分です。
むしろタイヤは4本ある乗り物がいいです。
Мさん安全運転で楽しんで下さいね。
それでは。                                           

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ