CLOSE

2022.02.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

マガンダン・ハポン!

4代目がんちゃんこと岩本です!

 

出だしから急に何?!

ってなりますよね笑

「マガンダン・ハポン」はフィリピンで使われているタガログ語で「こんにちは」

という意味です。

コロナの中で海外へ旅行に行きたくても行けない。

「よし!行きたい国の言葉で挨拶しよう」

となりました。(気分ですのでこちらの内容は追及不要です)

なので、2022年は世界中の言葉で挨拶します!よろしくお願い致します!

 

ちなみに最初はフィリピンの挨拶から始めましたが、これには理由があります。

皆さん信じ難いとは思いますが、実は私フィリピンとのハーフです。

(もっとハーフ顔であれよ自分・・・)

社内でもあまり知っている人はいない気がします。

是非この機会に覚えてください!

 

前置きが長くなりましたが、今回の本題はコロナがおさまったら行っていただきたいお店です!

それがこちら

「oldies b goodies」という松本市旭にあるハンバーガー屋さんです。

とてもボリューム満点でアメリカンを感じられます!

旅行できない今にはうってつけですね!

テイクアウトもできるのでコロナも安心!

肉汁もすごいので、食べ方には工夫が必要です!お気を付けください!

 

是非皆さん行ってみてください!

 

以上岩本でした!

Sige (ではまた)

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ