CLOSE

2022.01.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

新年あけましておめでとうございます!

松本店岩本です!

今年も元気いっぱいのがんちゃんで頑張っていきます!

 

皆様はお正月はどのようにお過ごししましたでしょうか。

私は実家で

起きて→食べて→ゲームして→犬と遊んで→食べて→寝る

の繰り返しでした。

そのせいで、年末年始だけで3キロも太ってしまいました。

さすがにだらしないなと思い、運動を頑張る毎日です。

 

こんな私ですが、外に出る機会が二日ほどありました!

おみくじを引いたのですが、それがこちら

なんと!大吉!もう最高です!

(2年おきにくらいに大吉を引くせいで喜び軽減してますが)

今年は後厄の年だったので、これでプラマイプラです!

改めて今年一年元気いっぱいのがんちゃんで頑張れそうです!

 

ちなみに結果があまり良くなかった皆様に朗報です!

大吉じゃない方が今後の伸びしろあるみたいですよ!

 

以上岩本でした( *´艸`)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ