CLOSE

2022.01.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

新年あけましておめでとうございます!!

松本ショールームアテンダントの澤田です。

今年もよろしくお願い致します♪

 

さて、皆さん!

いきなりですが昨年1月の私のブログの内容を覚えていますでしょうか?

 

覚えていないと思いますが・・・

いちごのことについて話しています!!

https://www.a-p-h.co.jp/blog/matsumoto/2021/01/30/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e2%99%a1/?store_code=1

 

いちごについて熱く語っており

今年こそはいちご狩りへ!と気合を入れていたのですが・・・

今年はスケジュールが合わずいけませんでした💦

 

今年もいけないのかと落ち込んでいる所に・・・

こちら!!

いちご飴です♡

 

見た瞬間に『これは買わなければ』と迷うことなく購入。

期待以上にとっても美味しかったです♡

 

いちご狩りは出来ませんでしたが

大好きないちごに出会えて幸せな1年になりそうだと思った澤田でした!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアテンダント 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ