CLOSE

2021.01.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

2021年になり、もう1ヶ月経ちますが

今年初ブログになりますのでごあいさつを・・・

皆様、今年もよろしくお願い致します♪

 

さて、話は変わりますが

この時季の食べ物といえば何を思い浮かべますか?

いろいろ思い浮かべたかと思いますが

私はタイトル通り『いちご』です!!

 

いちごが大好きで

この時季はいちごの物を見つけては

すぐ買ってしまいます。

 

毎年、家族でいちご狩りにも行っているのですが

今年はコロナで行けず・・・。

残念な気持ちですが

いちごのお菓子やスイーツを嬉しそうに食べています!

 

 
※写真は去年の1月に行ったときのです。

 

来年はいちご狩りに行けるといいなと思っている澤田でした。

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ