CLOSE

2021.12.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようこんにちはこんばんは

この時期スーパーでテンションが上がる

岩本竜也です( *´艸`)

 

この時期のスーパーはクリスマスソングが流れていてとても好きです。

皆さんはいかがでしょうか。

ちなみに私はマライア・キャリーの「All I Want for Christmas Is You」が大好きです。

 

そんなことはさておき一枚の写真を見ていただきたいのですが、

これを見たときに私の上司が「ここだけ車屋さんみたいだね」と言っていました。

それがこちら

いかがでしょうか?(本当はナンバーも隠さずにありのままを見てもらいたいのですが・・・)

全く同じ車の色違いが横並びに・

松本店のスタッフの車なのですが、

黒いほうの持ち主のMさんはかぶらないようにと買ったつもりが、しっかりとかぶせていくあたり。

持ち前のユーモアを発揮していますね(笑)

次の車はかぶらないように皆さんで一緒に祈りましょう!

皆さんくれぐれも車屋さんだと思わないように!ご注意を!

今年も残り少し!

楽しみがたくさんの月でもあると思いますので、皆さん最後まで突っ走って頑張りましょう!

 

以上岩本でした( *´艸`)

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ