CLOSE

2021.07.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

今年も高校野球の時期がやってきました!

毎年この時期を楽しみにしているのですが、今年は連休や天気に恵まれ、

ほとんどの試合を観に行くことができました。

娘の高校と私の母校が同じなので、娘は吹部として、私は保護者として精一杯の応援をしました。

 

全てコールドで順調に勝ち進みましたが、準決勝は接戦で落ち着いて観ていられませんでした。

4回まで7-0で試合が進んでいたので、コールド勝ちを期待していたのですが、

高遠高校の追い上げが凄くて8-6でなんとか終了。

高校野球は何があるかわからなくて面白いですが…沢山変な汗をかきました。

 

決勝は娘と試合開始2時間前に行き、無事に日陰で観戦できました。

前半は1点入れたら1点返され、決勝戦にふさわしい戦いでしたが後半の猛攻で7-2で優勝しました✨

 

 

決勝戦を観に行くのは現役以来で、当時も号泣したなーと思いながら感動していました。

 

 

 

学校に戻るとお祝いモードいっぱいで、号外もちゃっかりいただきました。

 

二年分の想いを背負っての甲子園です!なんとか初戦突破してほしいですね!

応援も楽しみです☺

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ