CLOSE

2024.04.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です

 

今回は(も)番外編です

そしてお酒は何にも関係ありません

 

 

この度、弟に無事娘が産まれ、伯母ちゃんになりました

でっかい弟の子らしく、でっかく産まれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伯母ちゃんは遠すぎず近すぎず、成長を見守りたいと思います

 

 

 

タイトルにある「可愛い神社」ですが、

弟夫婦に招待していただき、お宮参りに行ってきました

 

春らしい飾りに溢れていて、なんだかとっても「映える」のです

 

 

 

 

 

 

弟夫婦が安産祈願でもお世話になった神社さんだそうです

無事に産まれてきてくれて本当に嬉しい限りです

 

 

 

姪っ子との初対面・・・

お祖母ちゃんも伯母ちゃんもウルウルでした

 

親になった弟夫婦を応援しつつ、姪っ子に貢いでいこうと思います

 

 

それではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ