CLOSE

2020.12.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、デスクの西山です。

 

皆さん今年はどんな一年をお過ごしでしたか?

今年を振り返ると、世界中でコロナが流行し、今までのいつもどおりが全くいつも通りではなくなってしまった年でしたね。

まさか一年中マスクをして過ごすようになるとは思いもしませんでした。

 

イベントごとも政策もコロナに振り回されて大変でしたね。

変異種も流行りだしたようなので来年も引き続き気を抜けない日々が続きますが、

そんな日常の中でも良い出来事が皆さんに訪れますように。

 

来年も家づくりを通してたくさんの方に幸せをお届けできるよう、

全力で頑張ろう!と思える仕事納めの一日でした。

 

あと二日、一年を振り返り迫りくる来年と寒波に備えて過ごそうと思う西山でした。

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

来年の営業は1/7からですが、

松本店ではさっそく1/16、17の完成現場見学会からイベントが始まります。

コロナ禍の中ではありますが万全の対策でお待ちしておりますので、

ぜひ皆さまお越しください。詳細はこちらです!

 

こんな時期でもイベントができるのをありがたく思い、全力でご案内いたしますね!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ