CLOSE

2020.03.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。アシスタント島津です。

引き続き、今回もシンガポール旅行についてお届けいたします♪

前回前々回の旅日記?もぜひご覧ください!

さて、今日は最終回。お待たせしました!

今回の旅の目的・テーマ!【マリーナベイサンズ 屋上プール】をご紹介します!!

マリーナベイサンズの屋上プールといえば、写真のようないわゆる「インフィニティプール」といわれ、

プールの向こう側がどうなっているのか、私は気になっていました。もちろん、落ちるはずないだろうけど

どんな構造になっているのかと・・・。この目で確かめてきました。じゃん!!

こんな構造になって、当たり前ですが簡単には落ちないようになっていました!

はい。以上、構造コーナーでした~

 

なんといっても旅の目的がこのプールだったので、チェックイン後すぐと、その日の夜、次の日の朝と、

計3回、それぞれ違った景色でのプールを楽しみました~☆

チェックイン後すぐの1回目は、写真のように曇天の空。雨も多少降っており、(この時期のシンガポールはザ・雨季・・・!)プールも意外と冷たい!もちろんそれなりに感動しましたが、寒くて早々と上がり、夜にまた行くことに。ホテル内の素敵なレストランでディナー後、いざ!一番期待が高まる夜のプールへ!!

なんということでしょう。天気も最高、景色も最高、ロマンチックの極み!!

うん。一生に一度はこの景色を見るべきと思った、あの時の私の想いは間違いじゃなかった。

写真じゃ伝わらない素敵さ。私の拙い文字描写では伝わらない素敵さ。

ぜひ、一度足を運んで、その目でお確かめください。

さて、最後に朝のプールからの景色をお見せしましょう!

快晴!キレイ!最高の朝!

テンションが上がりすぎているのが謎のポーズをしている私の様子からお分かりいただけるかと思います。

ホテルへお泊りの際は、ぜひ朝昼晩、それぞれの景色のプールを楽しむことをお勧め致します。

 

ではでは、ここまでだいぶ引っ張りましたが、シンガポーシリーズ、これにて閉幕。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またどこかへ旅した際は、ご報告いたしますのでお楽しみに~♪

旅好きな島津がお送りしました!さようなら~

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ