CLOSE

2020.02.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。中南信 営業アシスタント、島津です。

前回に引き続き、今回もシンガポール旅行についてお届けいたします♪

前回の旅日記?はこちら

 

今回は「建築物と夜景シリーズ in Singapore」です!!

まずは、前回ブログでも再三名前を挙げている「マリーナ・ベイ・サンズ」!

曇り空であまりいい写真じゃないですが・・・

(シンガポールはこの時期雨季です。写真はTAXI内から撮っています・・・)

下から、かつ横からのベイサンズ写真はこれしか撮れず・・・。

改めて面白い形をしていますよね~。下に向かって裂けてるんですね(笑)

パンフレット等では正面からの写真がほとんどなので、あえて横からの写真を載せてみました♪

そうはいっても、正面かつ夜のベイサンズもご覧ください!

やっぱり夜は一段と綺麗ですね。存在感がより増します。

客室の照明がついていると、あ、やっぱホテルなんだな、って思いますよね。

ちなみに私たちは35階のとても眺めのいいところがお部屋でした☆

屋上プールが47階なので、かなりラッキー★

下の写真がホテルのベランダから撮った写真です。

有名な巨大植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」が一望できます。

本当はここも行きたかったのですが、日程的に厳しく、植物園の中には入らなかったのですが、ベランダから光と音のショーを楽しみました。なんというお得感!!(笑)最高の立地の部屋を用意していただけました。

ちなみに、マリーナベイサンズの中はこんな感じ。

巨大ショッピングモールです。カジノもありますよ。

 

ほかにも、面白い形をしたビルを発見したので1枚載せます。

蜂の巣のような外観に、奇妙な形。

思わず、「ひじょ~にイイ」と、当時やっていた某テレビドラマの主人公になりきってパチリ。

写真下方にその姿が・・・。見えますか?

 

最後に、展望デッキから見える最高の夜景写真をどうぞ!

ちょうど噴水ショーをやっていたので、夜景とともに楽しみました♪

 

今回はこれでおしまい。

次回はついに、今回の旅の目的・テーマ!

【マリーナベイサンズ 屋上プール】をご紹介します!!

お楽しみに~!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ