STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
STAFF BLOG

アルプスピアホーム

松本ショールーム

松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。

2026.10.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!
アルプスピアホーム上田店 営業プランナーの中島です!

先日、社内旅行で青森・岩手県へ行ってきました!
どちらも今回が初めて訪れる場所だったので、出発前からとても楽しみにしていました。

青森では雄大な自然を満喫し、岩手では盛岡冷麺やわんこそばなど、

ご当地ならではのグルメも堪能してきました。

普段なかなか味わえない景色や食べ物に触れることができ、

心身ともにリフレッシュできた旅行となりました!

 

 

中でも印象に残っているのが、初挑戦のわんこそばです。
初めてということもあり少し緊張していましたが、無事に100杯を達成することができました!

次々とお椀にそばが追加されていくので、80杯を超えたあたりからかなり苦しくなりましたが、

何とか最後まで食べ切ることができました。

実際に挑戦してみると後半苦しさとの勝負になり、スポーツのような感覚でした(笑)。

青森・岩手の魅力をたっぷり味わうことができ、とても貴重な経験になりました。
皆さんも機会があれば、ぜひ青森・岩手へ足を運んでみてください!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

何でもお気軽にご相談・お問い合わせください

タップで発信できます!