2025.07.12
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]
こんにちは!
アルプスピアホーム上田店の中島です。
梅雨明けも間近となり、まるで真夏のような暑さが続いていますね。
皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
さて、そんな暑さを少しでも忘れたくて、
先日、長野県が誇る避暑地・軽井沢に行ってきました!
今回ご紹介するのは、軽井沢プリンスショッピングプラザ内にあるイタリアンレストラン
「La Stagione KARUIZAWA(ラ・スタジオーネ軽井沢)」です。
このお店は、長野県の食材をふんだんに使った
本格的なイタリア料理をカジュアルに楽しめるのが魅力。
ナポリピッツァやパスタはもちろん、店内に響くスタッフのイタリア語が、
まるで本場にいるかのような雰囲気を演出してくれます。
私が今回いただいたのは「ボロネーゼラザニア」。
じっくり煮込まれたボロネーゼソースの奥深い味わいと、
落ち着いた店内の雰囲気が相まって、贅沢なひとときを過ごすことができました。
軽井沢アウトレットへお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
暑い夏の日でも、涼しい軽井沢と美味しいイタリアンで、心も体もリフレッシュできますよ♪
( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )