
スタッフブログ
アルプスピアホーム
上田ショールーム
上田ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さん こんにちは!
上田店の相澤です。
先日、M様のお引渡しの際に嬉しい贈り物を頂きました。
釣り好きの私の為に色々選んで頂いたのが分かりました!!
何とダイワの小物入れです。マグネット式になっていて使いやすそう(^^)/

M様ありがとうございます!!!!!!!
大事にします。これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
それでは、また✋

