CLOSE

2024.04.22
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(^o^)

上田ショールームアテンダントの縣です。

 

4/12~マクドナルドのハッピーセットにトミカが登場しました🚗

 

こちらのスタッフもトミカが出る時期は

要注意期間とブログに書いていましたが…

のりもの大好きboyがいる我が家も

マクドナルドの戦略にハマってしまっています💦(笑)

 

今回は第一弾・第二弾と期間を分けて、

種類の違うのりものが出ているようです。

 

現在は第一弾期間ですが、既に3台GET!(笑)

おもちゃの袋を開ける目がとってもキラキラ😍していて

その顔を見たいがためにマックに行ってしまうんですよね…。

 

家には数種類のトミカがありますが、

恐竜搬送車(!??)

トヨタ GRカローラ(付属のシールは貼りませんでした)

日産 NV400 EV救急車(扉が開く!)

は持っていなかったので被らずよかったです👍

 

お風呂に入るときも寝るときも握って寝ています😴🚗💭

そんな息子を横目に第二段のおもちゃをチェックする母でした。

 

それではまた!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る