CLOSE

2024.02.20
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちわ\(^o^)/

こんばんわm(__)m

 

上田店プランナーの縣です。

昔からドコモ愛用者な私ですが、

ギガホに入っていないと1週間でデータ通信がかかる自信がある程、毎日駆使している愛用アプリがあります。

そうです。YOUTUBE。

 

その中でも特によく見るのはバンドのライブ映像や歌ってみたやファーストテイクなのですが、

最近知った事がありました。

「晩餐歌」知ってますか?

tuki.さんが作った曲になるのですが、なんと15歳の中学生!

才能ですね…。すごい…。

 

こういった動画作品に触れる事ができて感動できる事がYOUTUBEにハマる理由だと思っています。

また色々漁ってみたいと思います。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ