CLOSE

2024.02.03
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
東北信デスクの荒井です。

 

今日は節分なので仕事が終わったら
恵方巻をゲットしに行こうと思っています。
(予約はしていません)

 

最近ポ○モンスリープをはじめました。
かわいいポケ○ンと接しながら
睡眠計測が出来るアプリです。

 

子どものころから睡眠はたっぷりとるタイプですが、
実際に自分がどういった睡眠をしているのか?

 

また、キッズコーナーでお子さんと遊んでいると
最近の知らないポ○モンがたくさん出てくるので
これはまずいと思いはじめました!

 

まだはじめたばかりですが、
自分がとてもぐっすり眠るタイプ
だということがわかりました(笑)

 

ちなみに推しポ○モンはコダックです!

 

 

同じアプリを使用中の方がいらっしゃいましたら
お声がけいただければ嬉しいです!

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2月10日(土)・11(日)に

坂城町南条にて完成現場見学会を開催します!

 

来場のご予約はこちらからどうぞ☆

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ