CLOSE

2024.01.29
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちわ\(^o^)/

こんばんわm(__)m

プランナーの縣です。

 

実は、普段私生活で身に着ける靴や小物や香水にはこだわりがある私。

今回は最近買って気に入っているアイテムを紹介します。

エアジョーダン1とアママニエールのコラボスニーカーです。

デザインはもちろん、質感や履き心地がとても良いです。

よくスニーカーは人気が高い物だと”プレ値”がつきますが、こちらのスニーカーもプレ値がついており、定価の2倍以上になっています。

ジョーダンのスニーカーは男性が履くのももちろんカッコ良いと思いますが、

ストリートファッションの女性が履いているのもとてもオシャレで可愛いです!

 

私は靴は飾るより履きつぶす派なのでこの靴もしっかり履きつぶし、徐々に汚れたり足に馴染んで味が出るのを楽しんでいきたいと思います。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ