CLOSE

2023.12.09
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

12月も中旬となりました。

日々寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のブログは先日12/3に開催されました「クリスマスワークショップin上田ショールーム」

の事をご紹介いたします。

私たちAPHグループでは、オーナー様向けのイベントとして年に数回イベントを開催しております。

今回は久しぶりの上田ショールーム開催という事で、東信エリアを中心としたオーナー様にご来場を頂きました。

 

 

イベントの内容としては、「クリスマスワークショップ」

フラワーアレンジメントにて「クリスマスリース」そして「お正月飾り」にも付け替えが出来るという2Wayのリースづくりを行いました。

作品はこちら↓↓↓↓↓

 

 

 

 

午前の部、午後の部に分かれまして、多くのオーナー様にご来場を頂きまして、ご家族皆様でリースづくりを楽しんで頂きました。

また、今回の教室にて講師をお勤め頂いた先生も実はAPHグループのオーナー様です。

 

 

たくさんのオーナー様との出会いがあり、交流があり、繋がりが出来る事、とても素敵な事ですね。

 

明日12/10には長野ショールームにて同じく「クリスマスワークショップ」オーナーズイベントが開催されます。

今後も松本、長野、諏訪、上田、各地でオーナーズイベントを開催して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、また!

以上、上田店の栁沢でした。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ