CLOSE

2023.11.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちは\(^o^)/

こんばんわm(__)m

上田店プランナーの縣です。

 

先日、子供を連れて上田城の公園に滑り台をやりに行きました。

大人になって公園の滑り台を滑る事はめっきり減ってしまいましたが、子供がいると別ですね。

久々に私も滑り台を満喫しました。

その帰り…

上田城周辺にクレープ屋さんを発見!したので寄りました。

クレープリー アンさんです。

ガレットもあるみたいで移転して上田城周辺にお店を移した様子です。

奥さんは移転前から知っていて食べた事もある様子でしたが私は初めてでした。

甘さ控えめで美味しかったのでリピートしたいと思います。\(^o^)/

(男一人だと少し照れ臭いので…タイミングをみて。。。)

でわ!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ