CLOSE

2023.11.16
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♬

上田ショールームアテンダントの縣 春風です。

 

朝や夕方の風が冷たくなり

冬が近くに来ているのを感じます。

 

そんな肌寒い季節には

体が温まる鍋🍲が食べたくなりますよね。

 

なかなか食べる機会はないのですが、

私は博多の牛もつ鍋が大好きです😊

 

豚モツはあっても牛モツで作って家で食べることはあまりなく…

またいつか博多のモツ鍋を食べたいな~と思っていた矢先、

先日九州のお土産で「もつ鍋セット」を頂きました✨

お菓子じゃなくて鍋を!!とリクエストして買ってきてもらいました🤫

 

家で博多の牛モツ鍋が食べれるなんて😆✨

リクエストして良かったです!!(笑)

もう一種類、鍋セットがあるので

そちらも楽しみにしたいと思います♬

 

皆さんも体が温まる食べ物を食べて暖かくお過ごしください!

 

縣 春風

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ