CLOSE

2023.09.25
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

上田ショールームアテンダントの縣 春風です。

 

昨年産休・育休を頂きお休みしておりましたが

9月より復帰致しました(*^-^*)

またショールームでお会いできること楽しみにしております‼

 

最近の1歳の息子の様子ですが、

つかまり立ちが上達し壁に手を置いて横移動をしたり、

イスを押して歩く練習をしたりと元気に過ごしております☻

 

ママァァ!!!と呼ばれ、

「なにー??」と返しているのを真似しているのか、

名前を呼ぶと「なにー?」「なになにー?」と返ってくるようになりました(笑)

 

そんな息子の「なになにー?」を聞くと

アニメでこぼこフレンズの「なになに」というキャラクターを思い出します。

 

「なになになになになになに?え、なになに?」と登場する「なになに」が口癖の女の子です☻

 

 

上田ショールームのキッズコーナーには、でこぼこフレンズのDVDもありますので興味がある方は是非✨(笑)

アンパンマンや車、ディズニー等色々なDVDをご用意しています‼

お子様がいらっしゃるお客様もお子様と一緒にお気軽にお越しいただければと思います(*^-^*)

 

それではまた‼

 

上田ショールームアテンダント 縣 春風

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ