CLOSE

2023.08.06
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

上田店の相澤です。

先日、上田店の西澤さんとアユ釣りに行ったのですが・・・

私はボーズでしたので、悔しくて悔しくて

今回はリベンジに一人釣り旅に行ってきました。

朝6:00にGoo!!!

行った場所は前回と同じこんなところ

この日も気温37.5度と猛暑日でしたが、水の中は意外と涼しかったです。

アユを求めて川をウロウロしまくった結果・・・

ようやく一匹が来てくれました(^^)/

 

嬉しい人生初のアユイングでの釣果!!

その後がなかなか釣れず(*_*;

川に入り5時間後やっと2匹目。リベンジは成功しましたが難しい釣りです!!

釣れない釣りほど私ハマる傾向があります。

釣れない理由を考え工夫をするのが楽しい(笑)

もちろん美味しく頂きました。

また休みを利用してアユ釣り行ってきます。

それでは、また✋

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ