CLOSE

2023.06.11
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

6月も中旬、鬱陶しい梅雨の季節に入りましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のブログは先日の休日を利用して仲間と出掛けたバイクツーリングでの話題です!

行先は南信方面。飯田市川路にある「そらさんぽ天竜峡」

 

そらさんぽ天竜峡とは、

<天龍峡大橋>

天竜川を渡る、三遠南信自動車道天龍峡IC~千代IC間に架かる橋で、全長280m高さ約80mの橋。

 

 

 

<そらさんぽ天龍峡>

天龍峡大橋の車道の下に設けられた歩道「そらさんぽ天龍峡」は眺下に天竜川や川下り、線路を通る鉄道が見え、四季折々の景色が楽しめます。

 

そらさんぽ天竜峡からの眺めは絶景

眼下には天竜川に掛かる飯田線の線路。

飯田線を走る電車と天竜船下りの船をタイミングよく写真を撮る事ができました!

 

 

 

 

 

そして天竜峡からの帰りには岡谷に立ち寄り、岡谷名物の「うな重」を堪能。舌鼓を打ってきました!

 

 

 

恒例の仲間とのバイク旅。楽しかったです。しっかりと充電する事ができました!

今後の仕事も頑張れそうです!

さて、次は何処へ出掛けようかな?

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ