CLOSE

2023.01.27
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

 

こんにちは。上田店プランナー西澤です。

今年も仕事に遊びに全力で楽しんでいきます!

ということで、新年1/4に早速ワカサギ釣りに行ってきました。

 

毎年恒例の小海町松原湖へ、これまた恒例の上田店Aさんと一緒です。

松原湖氷上ワカサギ釣り解禁日は初めてでしたが、すごい人の数!300人ぐらいきていたそうです。

 

何度も来ておりますが毎回修行のように数の伸びない厳しい釣りを経験しております。

解禁日こそはと思い新年早々で行ってきました。

今回は心強い味方の釣り具メーカー フィールドテスター小山響様も一緒です!

先日、お引渡をさせて頂きました私の担当のオーナー様です。

事前に解禁日に行くことをお話しておりましたら当日合流してくれました!

本当に嬉しくそして適切なアドバイスも頂きました。小山様、ありがとうございます!!

 

(小山様、写真使わせて頂きました!)

 

釣果はというと113匹と松原湖最高釣果!いや~プロのアドバイスは本当にすごい!

今年は幸先良さそうです。1年通して色々な釣りを楽しめそうな予感(笑)

 

小山響様のYouTube動画でワカサギ釣り勉強中

↓【びっき~ちゃんねん】

https://youtu.be/MxM6mHKKhDs

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ