CLOSE

2022.11.27
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!🌞
上田店ショールームアテンダントの西澤爽世です!(^^)!

 

もう11月も終わり…毎朝本当に寒いですね(>_<)❄

 

先日、長野ショールームに行ってきました!

実は最近、ショールームの一角に、「小屋の時間」という雑貨を取扱うお店ができました♪

皆様、ご存じでしたでしょうか?

行きたいと思いつつも、なかなか足を運べていなかったのですが…

先日ようやく見に行くことができました~!(^^)!

雑貨がかわいいとウワサには聞いていましたが、、

確かにかわいい!!

お店の雰囲気もかわいい!!

可愛い雑貨屋さんは、見ているだけで癒されますよね♪

 

皆様もお時間ある際、是非覗いてみてください☆

それではまた(^^)/

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ