CLOSE

2022.11.26
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様

 

いつもスタッフブログをご覧頂いて誠にありがとうございます。

今回は最近ハマっている漫画『アオアシ』のことを書かせて頂きます。

 

始めは小学生の娘と息子がNHKのアニメで見始めていたのが切っ掛けでした。

「このアニメ、すごい面白い!」の一言で気付けば妻も一緒に見始めて

毎週日曜日の夜は録画して家族全員で鑑賞会というのが定番になりました。

 

セカンドシーズンがアニメで終わってしまって続きが気になってしまい

思わず発売中の全30巻を大人買い。家族全員で読みまわしております。

 

 

主人公の葦人のサッカーへの向き合い方や、戦略の考え方など

大人も思わず感動してしまうマンガです!

丁度、ワールドカップも始まって毎日寝不足気味ですが、

アオアシと重ねながら楽しんで観戦しています。

 

是非、よろしければ読んでみてください!

結構、ハマりますよ。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ