CLOSE

2022.09.24
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

いつもスタッフブログをご覧頂いており誠にありがとうございます。

上田店プランナー西澤です。

 

秋らしい風を感じる時期がやってきましたね。

秋と言えば、アオリイカのシーズンということで、今年もエギングへ

上田店Aさんと行ってきました。

 

エギングは餌木というイカ釣り専用の疑似餌を使います。

新潟の親不知港でウェーダー(胴まで水に浸かれる長い長靴です)を着て

水に入りながらやってきました。

今年のアオリイカは好調らしく恩恵を受けてきました!

投げれば釣れる爆釣タイムもあって、一晩で20杯。

楽しかった~。シーズン終わりまであと何回か行きたいですね。

※夜明けのサーフの画は映えます

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ