CLOSE

2022.08.11
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

 

上田店の栁沢です。

8月中旬、毎日暑い日が続いています。

一年で一番暑い(熱い)季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体温より高い気温、地球はこの先どうなっちゃうんでしょうか・・・?

 

さて、こんなに暑い日が続くと涼しい高原が恋しくなります。

というわけで、先日の休日に我が愛車で高原に出掛けてきました。

行先は上田~美ヶ原~霧ヶ峰~車山~白樺湖~立科~上田 約3時間のショートツーリングです。

 

 

 

標高1700m~2000mの高原はとても気持ちよかったですよ。

気温は23℃前後。この日の上田の最高気温は37℃。なんと14℃の気温差がありました。

 

 

 

たった3時間のショートツーリングでしたが、気分もリフレッシュ出来ました!

明日からの仕事も頑張れそうです。

 

 

 

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ