CLOSE

2022.07.28
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは。

上田店プランナー西澤です。

暑い日が続いておりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日のお休みに長野県の小海町まで鮎釣りに行ってきました!

アユ釣りは全くやったことがなく、友釣りと言っておとり鮎で釣ることが

一般的です。

今回は友釣りではなく、アユイングというアユをルアーで釣るという

最近出てきた手法でチャレンジしてみました!

いつも通り、上田店Aさんと一緒に川の中にジャブジャブと入って

実釣開始!川風と綺麗で冷たい水で暑さも吹き飛ぶ心地よさ。

 

釣果は…残念ながらの坊主です。惨敗です。

初めてのポイントと釣り方は難しいですね。全く分からなかった。

でも夏らしい遊びをまた見つけてしまいました!

アユシーズンはあと1か月位なのでリベンジしてきます!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ