CLOSE

2022.07.15
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

上田ショールームアテンダントの縣 春風です(*^-^*)

 

先日ショールームへ

2年前にアルプスピアホームでご建築頂いたオーナー様がご来場下さり

久しぶりにお会いすることができました。

 

小学生のお子様には、お会いしない間に身長を抜かされていました💦(笑)

打ち合わせに来て下さっていた時と変わらず、ショールームで楽しくお話ができとても楽しい時間でした(^o^)

お家が完成した後もこうしてお会いできること、とても嬉しく思っています。

 

そして素敵なプレゼントも頂きました!👀✨

私の分だけではなく主人の分まで…‼

と~っても嬉しかったです‼‼ ありがとうございました❤

大切に使わせて頂きます‼

 

そして

私事ではありますが、

この度産休・育休を頂くこととなり少しの間お休みを頂きます。

ショールームへご来場されたお客様からは温かいお声がけを沢山頂き、ありがとうございました。

直接ご挨拶ができなかったお客様には、こちらでのご報告となり申し訳ございません。

育休後はまた元気な姿で戻ってくる予定です。またショールームでお会いできることを楽しみにしております‼

 

暑い日が続いておりますので、皆様ご自愛ください。

引き続きアルプスピアホーム上田ショールームをどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ