CLOSE

2022.06.16
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(^o^)

上田ショールームアテンダント 縣 春風です‼

 

梅雨になり、夕方になると雨の匂いを感じる今日この頃です。

 

今回は先日訪れた上田市のランチをご紹介🌟

たまには中華料理を食べたいな~と思い、

以前から気になっていた“香吃大食堂 ”さんへ行ってきました‼

 

中華料理屋さんというと、女性は少し入りずらい雰囲気もあるかと思いますが

こちらのお店は店内も2階が半個室のようになっていたり

内装も落ち着いた雰囲気なのでオススメです☺

 

ランチメニューも何種類かあるのですが

私のお目当ては…魯肉飯(ルーローハン)‼大好きな台湾料理です❤

(ルーローハンと言えば、先日長野のスタッフもルーローハンをブログで紹介していました👀)

コロナ禍になる前は、好きなバンドのフェスに良く行っていたのですが

必ずフェス飯はルーローハンでした✨(笑)

 

上田市でゆっくり中華料理を食べたい方、是非訪れてみてはいかがでしょうか??

 

それではまた(^o^)

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ