CLOSE

2022.06.11
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちは!

プランナーの加藤大輔です!

今回は上田市に来たら是非とも足を運んでいただきたいラーメン屋さんを紹介します!

2022年10月にオープンしたばかりのお店でお昼時はディズニーランドのアトラクションかと思うくらいの行列になっています。

通りがかりでもわかる行列に目を惹かれ私も思わず並んでみました。

とても綺麗な店内で一人でも行きやすい雰囲気でした!

さっそく実食…

 

チャーシューがさっぱりしているのに肉の旨味が凝縮されていて、食べ始めたら止まりません。

スープもあっさりなのにコクがあり、味わい深いラーメンでした。

さらに!!

ワンタンが3つ入っているのですが、3つとも味が違うんです!!

是非足を運んで味の違いを堪能してみてください!

「麺道 千鶏」

場所:長野県上田市神畑254-1

これからの季節暖かくなってくるのでさっぱりしたラーメンは是非おススメです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ